181


山碕薫太をはじめ関西ジャニーズJr.を語ります
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | - |
 ちょー今更ですが。


自分的メモってことで、お許し下さいませー。


今年は6月22日に松竹発表がありまして7月4日が締切でした。
さーてと、当落はいつかしら?(笑)



8/3(水)
17:00
 
8/4(木)
13:00
 
8/6(土)
13:00/17:00
 
8/7(日)
13:00/17:00
 
8/8(月)
17:00
 
8/9(火)
13:00/17:00
 
8/10(水)
13:00/17:00
 
8/11(木)
13:00

8/12(金)
13:00

8/14(日)
13:00/17:00
 
8/15(月)
17:00
 
8/16(火)
13:00/17:00
 
8/17(水)
13:00/17:00
 
8/18(木)
13:00
 
8/19(金)
17:00
 
8/20(土)
13:00/17:00
 
8/21(日)
13:00/17:00
 
8/22(月)
17:00
 
8/23(火)
13:00/17:00
 
8/24(水)
13:00/17:00
 
8/25(木)
13:00
 
8/27(土)
13:00/17:00



タイトル見て、大笑いしたことは内緒にしておいた方がいいですかね?(笑)
「あれ?去年の間違えてアップされた?」って、ちょっと驚きましたもん(笑)
先週のもぎ関で「いつになったら脱獄出来ますか?」と言ってましたが、まさに(笑)
どうなるんでしょうね〜。
不安と期待でいっぱいですが、薫太もみんなも頑張ってくれると信じて
私も頑張って、大阪に通いたいなと思います!
ま、チケットが取れればの話ですけどね〜(笑)


私たちも、皆様も無事に希望のチケットが取れますよーに☆

| kunta@concert | comments(0) | - |
 またまたお久しぶりです!


少クラ収録@関西が発表になりましたね〜。
日程的には全然行けると思うけど、ま、まず、当たらないでしょー。
行きたいけどさー。
行きたいけどさー。
当たる訳ないよなー。



と愚痴から入ってみました(笑)



「でも!当たらなかったと言って見れない訳じゃないさ!
放送ってものがあるじゃない!!」



と慰めてくれてる、そこのあなた!!!




我が家、BS見れないんだよー(笑)




毎回、相方ちゃんにお任せしてしまって@いつも、すまんねー。
みんなが「きゃー!かっこいー!!」と騒いでるとこを「いいなー」と横目で見てます(笑)
毎週ね、大阪も出ます!っていうんだったら、入ってやってもいいんだよ!(笑)
でもさ、年1回じゃんか。そこにお金を掛けてる余裕はないのさ。
うち、誰も「BS入ろう」とか言わないし。
ってことは全額、私の負担になること、間違いなし!だし。


てな訳で今年もよろしくね♪相方ちゃん(笑)



にしても毎年、こうやってやってもらえることは嬉しいこと!
放送は9月ですね。
楽しみ〜。


という長い前置きでしたが(笑)
相変わらずな不定期更新で(笑)


ま、この半月のヲタごとって言ったら、遅めのお誕生日会したぐらいなんですが。
あ、薫太のお誕生日ですよ。ええ、今更ですが(笑)
このお誕生日会も楽しかったー!
ほんとヲタ会って何でこんなに楽しいんでしょー!ってぐらい楽しかったです。


やっぱ薫太を言えばってことで











「ホットケーキでしょー!」ってことで、帝国ホテルのホットケーキ食べてきました♪
ちょー、ちょーおいしかったです。
さっすがに恥ずかしくて「はむっ!」とか言えなかったけど(笑)
で、夕方から飲んで、店変えて飲んで、気が付いたら11時でした(笑)

ご一緒させて頂いた、Nさん&Eちゃん、ありがとうございました♪



とりあえず早く松竹の発表を!!
いろいろ大変だけど、ヲタヲタしたーい!!(笑)
いつになったらヲタヲタさせてくれますかー?(笑)




続きを読む >>
| kunta | comments(0) | - |
 思い・・・。重い・・・。


なーんてダジャレから入ってみましたけども(笑)


前の記事。
何回読んでも重いなって(笑)
私、いつから、こんなにネガティブ人間になってしまったんだろ?
かっくじつに薫太を好きになってからな気がする・・・。


「フッ・・・。罪な男だぜ・・・。山碕薫太・・・。」


とか言ってる場合ではなく(笑)


あんなに重たい気持ちを載せたのに来訪頂いた皆様、ありがとうございます。
久々にブログを再開したのに、たくさんの方に来て頂けて。
(1日、ものすんごい変な日があったけど。1時間の間で100人以上とか。怖い・・・。)


私は正直に自分の気持ちを直接、人にさらけ出すってことが出来ない人間なので
こことツイッターが正直な気持ちをさらけ出せる、唯一の場所なんですよね。
ほんと苦手。どんなに辛くても頑張って笑顔で「辛くないよ〜」って言っちゃう。
ダメな人間なんです。
って、こういう考え方になったのも薫太を好きになってからかも(笑)


やっぱり罪なおと(以下、略)


ほんとはもっと明るい記事書きたいんですけどね〜。
ついついネガティブな記事になりがちです、ここ最近。
それも、これも薫太のせいなんです。


ほんと罪なおと(以下、略←いい加減、しつこいっすね/笑)


たぶん、もう1回ぐらい暗い記事書きます。
時間と気持ちに余裕があれば(笑)
でも明るい記事も書きたい!
今回のツアー、ほんと楽しかった。
私は広島・神戸・大阪・名古屋の4箇所だけでしたけど、ほんと楽しかったし。
でも、よくよく考えたら薫太の出てる公演、大阪2公演以外は全部見れて。
薫太から幸せもいっぱい頂けたし、おいしいものも食べれたし。
私が見てきた薫太のこと、いっぱい書けたらいいなとも思ってます。
いつになるか分かりませんが(笑)


と言う訳で、ブログを読んで心配して頂いた、お友達のみなさま。


こんな感じですが、元気です(笑)


ごめんね、心配掛けてしまって。
きちんとお返事しますので、しばらくお待ち下さいませ。


そして、来訪してくださってる、みなさま。
こんな私ですが、今後ともよろしくお願い致します。



さ、仕事しよっと(笑)



| kunta | comments(0) | - |
 おつかれさまでした。


無事に大雨の中、東京に戻ってまいりました(笑)
今日、関ジュの1st.ツアーが終わりました。
関ジュの皆様、関ジュ担の皆様、本当にお疲れ様でした。





そして、名古屋に薫太がいました。
ほんとにね、「Veteran全員いても薫太だけいなかったら、どうしよ」
と、思ってたりもしました。
その場のことをちょっと考えただけで泣けたりしちゃって。
「これ、現実になったら泣くどころじゃ済まないな」とか思っちゃったり。
で、今日、まずwestが全員で出てきて。
「あ、選抜じゃない」って分かって。
「でも・・・」って気分があって。
Veteranが出てきた瞬間、人数数えてました(笑)
ちゃんと6人いて、それだけで泣いて。
髪切って、笑顔で歌ってる薫太見て、また泣いて。
何か緊張の糸が一気に切れました。
「あー、薫太、いてくれたー」と思ったら、もう、もう。




でもね、泣いてばかりもいられないので、その後はがっつり楽しみました。
薫太、かわいかったし、かっこ良かったし。
大阪のときよりは笑顔が増えて。



ありせかでパンツ拝んだり(←変態/笑)
DJのときに噛んじゃって「あは」って笑ったり。
黎哉のラップにバカ笑いしたり。
外周でちょけて流星に頭叩かれて、ふたりで笑い合ったり。
VIPで龍太とシャンパンゴールドで乾杯したり。
で、その酒で酔っ払ったり(←祝。脱未成年/笑)
ビグゲのソロで、がっつりカメラ目線して、私を腰砕けにしたり(笑)
のんちゃんといきなり相撲したり。
最後の挨拶で伊藤くんと目合わせて「ニコッ」って笑ったり。
チェンユアで出とちって、やっと出てきたと思ったら着替え途中だし(笑)
でもその後のモンスターは、ほんとに、ほんとにかっこいいし。
轟を歌ってる姿もほんとに、ほんとにかっこ良いし。
ユメタマゴ、別に踊らなくてもいい外周周りなのに、ちゃっかり踊ったり。
Tokyo Lovers、かっこ良過ぎたし。
SOS、椅子のくだり、がっつり失敗して手で押さえちゃったり(笑)
ロマンティックのC&Rで相変わらず、変なとこにマイク向かせるし。

(と、いう自分メモでした・・・。すみません・・・。)



あー、いっぱいいろんな薫太が見れたなー。
ほんとに、ほんとに名古屋に行けて良かったです。
今日行かなかったら薫太ファンになって初の大きな後悔だったと思います(笑)



これからについては、まだ気持ちも整理してないのでちゃんと整理して書きます。
ま、たいしたことではないですけどね。
「やっぱり薫太が好き〜」とか、そんな感じで(笑)
ものすんごいネガティブ記事になることは間違いないので期待しないで下さいね。
実はさっきもこの記事書きながら泣いてたし(笑)


久々にレポ書こうかと思ったんですが。
色々とふっとんでる部分が多数・・・・。
頑張れたら頑張ります。

続きを読む >>
| kunta@concert | comments(0) | - |
 来週の今頃は・・・。


もう名古屋が終わってるんですよね〜。
そして初めてのツアーが終わるんですね〜。
長かったような、早かったような。
3月〜5月まで月に1回は逢えてたから寂しいですね〜。


いろいろいろいろとあり過ぎて、逆に薫太愛が増したような気がします(笑)
今回のツアーの収穫(笑)
でも愛が増した分、色々と思うことがあったり考えさせられたり。


この思い、ここに残しておくか、どうしようか、すごく悩んでます。
書きたいことはいっぱいあるんですよね。

広島で思ったこと、福井〜神戸の間で思ったこと、神戸で思ったこと、大阪で思ったこと。

それぞれ、思ったことはたくさんでした。


それをここに書いて、後で「考え過ぎだったな」って笑えるのか。
もう2度と読みたくなくなるのか…。
分からな過ぎて、どうしようかなって悩んでます。
ネガティブな記事になることは間違いないので(笑)
今、書くことではないのかな〜、とも思ったりね。


名古屋が終わって、もう1度よく考えてみようと思います!


とりあえず名古屋に薫太がいるのか、いないのか分かりませんが、どちらに転んだ
としても、関ジュ初めてのツアーオーラスをおもいっきり楽しんできたいと思います!















とか言いながらも、やっぱり薫太にはいて欲しいな…。
大阪が最後だなんて寂しいよ…。

| kunta@concert | comments(0) | - |
 ごぶさたしておりました。

 
おもいっきりな日付詐称記事を上げたところで、どうも、どうも(←軽っ!/笑)
ごぶさたしております。
くうでございます。


えっと。
約半年振りな登場ですかね・・・。
ほんと、ごぶさたです。
でも、ツイッターを見て頂いてる方は全然ごぶさたではありませんが(笑)
こちらは、ほんと久々過ぎて、すみませんでした。
ついつい簡単にキモチが書けてしまう、ツイッターに寄りがちで・・・。
でも、今度はかなり更新しやすい環境になりまして、会社が。
「そんな会社、どうなんだよ!」って感じなんですが(笑)
ちょいちょい更新していけたらなって思ってます。
今後とも、どーぞよろしくお願い致します。


前の更新が10月?
ってことは、∞コンがあって、BBVコンがあって、あけおめがあって、ツアーがあって。
わ!めっちゃ逢いに行ってんだな、私…。
と、いうことで相変わらずヲタってます(笑)
ヲタ→仕事→ヲタ→仕事のループですね(笑)


ま、色々とありましたね、この半年。ほんとに。
関ジュ内にも色々とあったし、薫太にも色々あって、私にも色々あって。
いちいち語ってたら、ここでは語り尽くせないので止めておきますが。
言えることとしたら、どんどん薫太が大好きになってます。
「心配掛ける子ほど、かわいい」って言うじゃないですか?
何か、そんな気分です(笑)
ここ2ヶ月ぐらい、「あ、私、ちょー薫太のこと好きなんだ」と実感中です(今更/笑)
理由はね、堂々と書けるレベルのことではないので、どっかでこっそり書きます(笑)
ちゃんと畳んで書かないと恥ずかしいレベルの話ですし(笑)

「ブログを書かないから薫太への思いが冷めてきている」

っていうよりも

「薫太が好き過ぎてブログが書けなかった」

って理由が妥当なのかもしれません(笑)
って、キモいな、私(笑)


と、ほんと相変わらずヲタヲタしてます!
そんな訳で、こちらもまた少しずつ再開していこうと思います!
どうぞ、またお付き合い下さいませ。
よろしくお願いします!








| kunta | comments(0) | trackbacks(0) |
 Happy Birthday!!

 HAPPY BIRTHDAY!!

 Kunta Yamasaki

 20years old

 I wish you a wonderful year!!


















                       2011.4.24       From くう☆
| kunta | comments(0) | trackbacks(0) |
 おひさしぶりでございます。

みなさま。
どうも、お久しぶりでございます!
くぅでございます。


丸々1ヶ月間、お休みを頂いておりました。
特に「お休みします!」など宣言もなく放置してしまって、すみません…。
「生きてますか〜?」と連絡を頂いた方、ありがとうございます(笑)
なんとか生きてました(笑)
「1ヶ月お休みしよう」とか、そんなつもりはなかったのですが気がついたら
ちょうど1ヶ月お休みしていたって感じでした。
またポチポチと再開しようと思ってます。
こんな私ですがお付き合い下さいませ。


そんな1ヶ月の間は仕事がバタバタとしたり。
本当に私は派遣社員なのかってぐらい仕事してます(笑)
しかも残業が出ない給料形態なので、まー、面白くない、面白くない(笑)
ちょいちょい日曜なんかも出勤したりでした。


あとは相変わらず相方ちゃんと飲んだり(笑)
関ジュ担友なCちゃん、Tちゃんと遊んだり。
4人で「少クラ鑑賞会」したり。
あとはママさんとNewSコンに行ったり。
∞コンを決めたり。

と薫太には逢えてないけど充実したヲタライフを過ごしておりました(笑)

あ、そうそう。
それと私、ついに、ついったーなるものを始めまして(笑)
ものすんごい分かりやすいアカウントで始めております(笑)
「くぅ」という名前もそのままでございます。
もし、ここにいらしてる方で呟いている方がいらっしゃいましたらフォローしてやって下さい。
もちろん私もフォローさせて頂きます。

ま、内容はくだらないコトばっかですけどね…。
両立していけるように頑張りますので、どーぞよろしくです。


そして昨日はまたもや相方ちゃん・伊藤くんなCちゃん・おにいなTちゃんと










ひと足お先に淳太くんと伊藤くんのお誕生日会をしてきました!
ちゃんと2人の担当がろうそくを消しまして(笑)
お店の人は「男の子がいないのに、なぜ名前に男の子が…」と不思議だったろーな(笑)
なんだか「結婚式のプレートみたい」とギャハギャハ笑いながら、お祝いしてきました。

ちょっと早いけど、おふたりさん、お誕生日おめでとー。

そして相方ちゃん、Cちゃん、色々ありがとー!
来年11月、記録を作ろうね>Cちゃん(笑)
そしてみんな11月は空けておこーね>3人さま(笑)
お疲れ様でした☆




そんな訳で、くぅは元気にしております!
夏のことも書きたいし、少クラのことも書きたいなと思ってますが、いつになるやら(笑)
これからも暖かい目で見守ってやって下さいませ!
よろしくお願いします☆


くぅ

| kunta | comments(0) | trackbacks(0) |
 私のクリスマスの予定は決定ですか?


∞コンの日程が決まりました!
時間も発表になりましたよー。



◇北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
10月30日(土)18:00
10月31日(日)13:00/17:00
◇マリンメッセ福岡
11月10日(水)18:30
11月11日(木)18:30
◇石川県産業展示館4号館
11月23日(火・祝)12:00/16:00
◇広島グリーンアリーナ
11月28日(日)12:00/16:00
◇大分ビーコンプラザ コンベンションホール
12月4日(土)18:00
12月5日(日)13:00/17:00
◇仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ
12月12日(日)13:00/17:00
◇東京ドーム
12月18日(土)18:00
12月19日(日)18:00
◇名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
12月21日(火)18:00
12月22日(水)13:00/17:00
◇京セラドーム大阪
12月30日(木)18:00
12月31日(金)21:00
2011年1月1日(土・祝)18:00

はてさて。
Veteranくんたちのご予定はいかがなものなのでしょうか?(笑)
12月、土日がクリスマスしか空いてないという…。
どうなるのさ、ユニコンっていう…。
東京ドームを東京のJr.にまかせてって思ったんですけど
そこって濱ちゃんのお誕生日ですよね。
そこで空気読まずにVeteranコンするのは、どうかと…(笑)
となると、クリスマスですか?!


これは私に「彼氏を作るなよ!」というお達しと思っていいですか?(笑)


| kansai Jr. | comments(0) | trackbacks(0) |
 お疲れ様でした。


千秋楽、無事に幕が降りたみたいですね。


関ジュのみなさま、約1ヶ月間、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
楽しい、楽しい1ヶ月で8月があっという間でした!


そして関ジュ担のみなさまもお疲れ様でしたm(_ _)m
今回も本当にいろんな方のレポを読ませて頂いて自分が入ってない回も
入ってるような感覚が毎日でした。1ヶ月間、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。



去年が楽し過ぎたので本当に今年は不安でいっぱいでしたが
蓋を開けたら、本当にに楽しかったです!
やっぱり関ジュは間違いないなと思わされましたよ!


お前ら、やっぱ腕持ってるな(←相変わらず何目線/笑)


また来年、今年のメンバーと変わりなく(←ここ、ちょー重要/笑)
私たち関ジュ担を、いっぱいいっぱい楽しませて下さいね♪


本当にお疲れ様でした!




今日はお家で寂しくなりたくなかったので相方さんとファミリーに行ってきましたー!
薫太のメッセが飾ってあると聞きまして(Rお姉さま、ありがとでした)確かめに。


自分の名前をひらがなで書いてる薫太に萌え(笑)


そして関ジュのVTRも見てきました!
今、netで配信されてるのはwestですが、ばどぼべて、みんなありましたよ。
BOYSに照史が音声さんとして乱入したり(笑)
一応、ファミリーで見てる他担さんも笑ってましたよ(笑)


おかげさまで大阪へは行けなかったけど楽しい1日でした。
相方ちゃん、お疲れっしたー。




100828_1747~010001.jpg
続きを読む >>
| update@mobile | comments(1) | trackbacks(0) |
<new | top | old>

Design : danyumi (imagejack)
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.